ニュースレターが完成するまでの流れ

1.お問い合わせ
(わからないこと、気になっていること、疑問に思っていること何でもご相談ください)
こちらから聞くことができます

2.ヒアリング/インタビューをします
(ニュースレターの記事内容の打ち合わせや取材をして内容を決めます)

↓ 1~2週間後

3.初稿をみていただきます
(インタビューをもとに2パターンのニュースレターを見ていただきます)

4.校正していただきます
(内容を確認していただき必要なら修正します)

↓ 1~2週間後

5.校了/完成です

最短約2週間で完成します

 

お気軽にお問い合わせください。050-3588-2028受付時間 10:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら 24時間対応しています

あなたの会社のニュースレター初回号を無料で作成しプレゼントします

今から10年前

 冬も終わりに近いポカポカ陽気のある日のこと、2人の若者が起業しました。この2人は、同じ大学を卒業し、ともに30代前半という、いわゆる似たもの同士でした。 

 当然、他の経営者の多くと同様、あの日も将来への大きな夢に胸を膨らませていたのです。 そんな2人が、最近大学の同窓会で出会いました。 

 彼らには共通点がいくつもありました。ともに幸せな結婚をし、2人の子どもがいます。おまけに、卒業後、ともに大阪市北区のIT企業で働いていたことが分かったのです。 

 しかし、2人には違いもありました。1人は毎月の売上げにとても苦労し、もう1人は東京など全国に7営業所を持つ社長だったのです。

2人の違いを生んだ決定的なこととは、、、